ホーム
我が家から、約60キロほど離れた土地に暮らす
波平さんの地域では今朝、








結婚式場のパンフレットではありません。
ハロ。


太陽のたまご~。



ではなく、

太陽のリング~が出没したそうです。


暈(かさ)。
太陽や月に薄い雲がかかった際にその周囲に光の輪が現れる
大気光学現象のことである。
ハローまたはハロ(halo 英:ヘイロウ)ともいう。 Wikipedia調べ

へ~。ほ~。またおりこうさんになった~。


神秘的だねぇ。宇宙人降りてこないかな?

同じ時刻にあわてて、ベランダに出てみました。



旅館のパンフレットではありません。
ランプ。



この作品を見てから、是非、本物を目にしたいと思っていた、






♪それはぁ~君がぁ見たひかりぃ~♪
さいうん。



(ちょい薄めの)彩雲出てた~。

♪ぼくがぁ~みぃた~♪きぼおぉ~~。♪

彩雲(さいうん)。
太陽の近くを通りかかった雲が、緑や赤に彩られる現象である。
この現象は、日光が雲に含まれる水滴で回折し、
その度合いが光の波長によって違うために生ずるもので、
大気光象の1つである                Wikipedia調べ


またまたおりこうさんになった。よっ!私、天才!!

いや~。感動したなぁ。


ほぇ~~。きれいだじょ~~。
ぺこちゃん・



ぺこちゃんも感動中。。

ね、ね、人間界ってすごいでしょ。(ぺこの設定って?)



あくびさんも見て。。。






フンゴ~。ブッ。ブッブ~。
あくびさん・





。。そ、そうですね。。食べられませんしね。

いいニホイもしませんしね。。。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
綺麗でした。感動しました。いいことがあるかな。とちょっと期待してしまいました。
2011/05/30(Mon) 18:52 | URL | ハロ♪かあちゃん | 【編集
とうとう本日、実家の庭に植え替えてきました。
今日も懲りずにロト6を買いました。いいことあるかな!?
2011/05/30(Mon) 19:11 | URL | あくびぺぽぃっ♪ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
