ホーム
きっちり11時にチェックアウトした私達。

24時間の滞在を、温かい目で見守ってくだすったスタッフの方々に
別れを告げ、

いざ、戻るぜよ。

ブッブ~~。。



。。お土産のお金払い忘れて、旅館に引き返す。。。


こほん。気を取り直して。。


さあ、ナビ子さん。お願いしますよ。

ブッブ~~♪


父ちゃんが喜んでるよ。
眼鏡橋



水路の石橋に感動した。




まではよかった。。








ここどこ~~~。
リンドウ。




頼れる執事のはずのナビ子さん。

車一台通るのやっとな、林道ばかり案内してくれて、
山を越え谷を越え~~♪
3山くらい越えましたかね。



私の膀胱もパンパンになり、
(の、ノションしちまおうか。。と五回くらい思ったぞー)

ナビ子さんとの信頼関係が薄まったところで。。





シュシュポッポ♪
列車


街らしきところに出た~。



そして、






ども~。高千穂峡で~す。
高千穂峡




テレビでよく見るやつ見れた~~!!

すごいぞ~~。

で、人多いことにびっくり~。








名勝



字がかわいい~~。



オラオラどけこらぁ~。
ぺこの運転




で、運転につかれた私達は、

ぺこちゃんにハンドルを託しましたとさ。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
お土産のお金払い忘れるってどういったシチュエーション!??お土産売り場から自動ドアに直行して出てったってこと????

ねーねー、写真撮ってもらった?

帰路ってわかるのか、最後の写真あくびちゃん悲しげだね(笑)
2011/05/27(Fri) 22:14 | URL | ハチコ☆ | 【編集
八個ちゃん。
万引きしたような言い方やめてもらえます~?
るんるんと出発したら5分後に電話掛かってきて、

「すみません代金頂くの忘れてました~」って言われたんだYO!
あとで追加した分だったからワタスらも全く気づかなかったYO!

電話に出なかったらシメシメってとこだったYO!(気づいてないけど~)
親切な私達は旅館の不手際にわざわざ払いに戻ったんだYO!(←言い方~)

写真2枚も撮ってもらったよ。
到着したときと、結婚(記念日は11月だが)10周年の旅ってことで
ケーキもらって、それと一緒に。
めっちゃ酔っ払い赤ら顔で、他人には見せれん。。
2011/05/27(Fri) 22:37 | URL | あくびぺこ。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
