ホーム
あ゛~~~

あ゛~~~


あ゛~~~








あ゛~~~~
あ~。










床暖ぎもちえぇ~~~
ユカダン。






ほんにのぅ~~。
あったかいね~。





ひとしきり床暖房に感動したわたしたち。


夕食用の洋服も一応用意していましたが、


「どうぞお気楽なお召し物でいらしてくださいな」


とスタッフの方が言ってくだすったので、、、



備え付けの作務衣と下駄で、堂々とそしてルンルンで、

オサレなレストランでおいしい夕食を頂いたのでした。


ルンルンを食べてお部屋にもどろう。







ルンルン?
KANNSETU




間接照明を食べたくて食べれなくて困った顔のぺこちゃん。




んで、翌朝。



もどるぜよ。あん世界へ
ダメ?


だからダメだって!



2日間けっこうな雨でございました。

だけどもだっけど~。




部屋の中ピッカピカで、
私が一番気にする水周りの清潔度も完璧で(姑か!)
シャワーの水の柔らかさに感動し、
硫黄のにおいがしない温泉なんて温泉じゃない~!
と叫んでいた日々でしたが、
お湯もやわらかくて気持ちよく、なんだかんだで5回入浴し、
でも湯当たりせず。料理もおいしく
クレドでもポケットに入ってんの?ってくらいの
スタッフのみなさんの温かい対応。

すんごく~~楽しかった。





今度来るときは晴れてたらいいね♪
楽しいね。




いろんな心配があって、いままでお泊りを躊躇していましたが、

あくびとぺこの喜びすぎる様子を見て、

こんなことなら早く連れて来るんだった。。と後悔しちまいました。



ま、こんなに旅館に長時間滞在したのも始めてでしたけど~~。




あ゛~~~楽しかった♪




つづく。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
