ホーム
料理長も大慌て。

予定より早い時間に
レストランに案内され、おいしいおいしいランチを頂きました。

ポイポイポイポ ポイポイポピ~~♪(←あくびのテンション乗り移る)

ニンニンニン。

ニンニンニンからの昼間からビ~ル~♪

ポイポイポイポ ポイポイポピ~~♪(歌とダンス)あくぴぺこまんジャパン。

ごちそうさまでした。

で、またロビー待機。

気を利かせてカワうぃースタッフの方が(←あくびのテンション乗り移る)
「久住観光案内地図」を持ってきてくれて

「お時間あるようなのでおすすめの観光スポットを。。」と
説明してくれそうだったので

かなりなかぶせ気味に

「酒。飲んじゃいました~~」ポイポイポイポ ポイポイポピ~~♪

と、返答し。。スタッフのおねえさんを悲しい顔にさせ。。。



なんと2時前にはお部屋を用意してもらいました~~~。
迷惑な客~~~。


外観





ポイポイポイポ ポイポイポピ~~♪
部屋4


小雨になったので、庭で遊ぶぞー。

わーいわーい♪
P5232996.jpg




ん?
部屋。



ん?



いやっほ~~~い♪
部屋2



ぎょえ~~。あくびさんの首から上が消えた~~。

枯れ芝コーナーに頭突っ込んでる~~~。


このあと、堀まくって体も埋もれた。そう、砂蒸し風呂のように。。



いやっほ~~~い♪
部屋3
事件現場?


そしてゴロゴロとゆるやかな斜面を隅から隅まで転がる。
あまりのことに、カメラも曇った。。




戻るぜよ。あん世界へ。
部屋5


ダメです。



泥と枯れ芝でグッチャングッチャンな体を
なんとかリセットしました。

あくびさん。雨も激しくなってきたことだし、外禁止です。



アネキもちょっとはゆっくりすればぁ~~。
まったりぺこ





つづく。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
このノリなんだっけ?と1日じゅう考えてました。あれだよね。あレよ。アレ!アゲなんとかつうの。。。
ここまでが限界です。教えて下さい。
2011/05/26(Thu) 16:52 | URL | 波平 | 【編集
あくびぺこまんジャパン。
一日中ですか。脳が活性化しましたね。ヨカッタヨカッタ。
「あやまんJAPAN」です。オリラジ藤森とのコラボがおもろいと
小春ちゃんママに聞いて
大変はまってしまい、さあ大変です。
2011/05/26(Thu) 17:17 | URL | あくびぺこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
