ホーム
大慌てな風でお迎えに出てきてくだすった
満面の笑みなスタッフの方々

の瞳の奥(着くのはえ~よ。)を見てみぬふりをし、

ランチの時間まで、ロビーで待たせてもらうことに。


「今日は貸切ですので、どうぞご自由にゆっくりなさってください」

の言葉を


「今日はあいにくの天気ですので、このロビーを室内ドッグランだと思って
自由にしてください。」


と聞きまつがえたニホン語があまり得意ではない犬。とその飼い主。



あくびさん。自由すぎ。。




おね~さ~ん♪るんるん♪
はしゃぐ2。
ア、アネキ。。


隅から隅までスキップで探検するあくびさんを、
冷めた目で見る人見知りなぺこちゃん。


君チョ~カワウィ~ネっ♪
はしゃぐ3。
ア、アネキ。。



視界に入るすべての女性スタッフに
オリラジ藤森さんのチャラ男合いの手を入れるあくびさんを
冷めた目で見る恥ずかしがりやなぺこちゃん。



外に行ってみよっかな~♪
外に出たい。
ア、アネキ。。



小窓から脱出しようとジャンプを繰り返すあくびさんを
冷めた目でみる濡れるのが苦手なぺこちゃん。



♪ナンバラ・バン・バン・バン♪
あくびダンス。




自宅でしかしない、あくびダンスまで披露。

そしてこの後、となりのドアが自動で開き、脱走した。。



いらっしゃい
いらっしゃい



まっせ~♪
ませ~。



そしてスタッフ気取り。




温泉に行こう♪
自慢げ






グーグーグー。
寝る。



つづく。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
あくび姉さん!旅の醍醐味を知ってるねぇ。つうだねぇ。
旅の恥はかき捨てよねぇ。
2011/05/25(Wed) 17:52 | URL | 波平 | 【編集
そろそろ植え替えたほうがいいですか?
こんなにうれしそうなあくびは初めてでした。
。。あ、ソルに行った時以来でした(大人の対応)。
いろんな心配しすぎてなかなかお泊りできずにいましたが、
こんなことなら早く行っとけば良かったと思ったとです。
2011/05/25(Wed) 21:12 | URL | あくびぺこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
