ホーム
ども。あくびです。ガラス越しの写真で失礼しますね。
今日はツメきりと足裏と前髪カットに来ています。

足裏カット。




あたしゃこのように、誰にさわられても
余裕でおりこうさんにできるんです。

ども。あくびです。
それも常にカメラ目線で。




ちなみに、後に見えるのは紫外線消毒器。
ここのサロンは、必ずここからブラシやハサミを取り出すから
清潔度は間違いないってうちの母ちゃんいってたよ

前髪カット。
やってるとこ少ないらしいよ。みんなも参考にしてね。





一方ぺこちゃんは。。。ありゃりゃ。。
シタバIN。ぺこちゃんは緊張すると下歯に力が入っちゃうんだよね。

ぺこの足裏カット。
アネキ~。さっきからごちゃごちゃうるさいよ。。ガクガク。。




んで、どんどん腰が砕けていって。。
ぺこのツメきり。




この状態でずっと。。。
ぺこの前髪カット。
足ガクガクしながらされるがままになってたんだよ。






ぺこちゃん、おぬしまだまだ若いのぅ。
まだまだ若いのぅ。







バカボンのパパまであと4年!
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
バカボンのパパの歳を過ぎて丸々○年・・
あくび姉さんの方がアイドル向きじゃあないですか?ペコちゃんはテラと一緒に「虎の穴」で修行が必要ですね。
2011/05/21(Sat) 09:51 | URL | 波平 | 【編集
レレレノレ~。
ぺこちゃんはアイドルグループSTBのセンターです。なんてったってアイドルです!
あくびさんはどっちかっていうとマイペースな女優さんですね。
桃井カオリさんっぽい感じを目指しています。あ~かわいい娘を2人ももつと
マネジメントが大変大変♪
2011/05/21(Sat) 17:31 | URL | あくびぺこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
