ホーム
九州のペット情報誌でおなじみ「犬吉猫吉」の撮影会会場、
生駒高原に行ってきました。



ここ広いね。
生駒高原。



ほんとだね~。花畑きれいじゃ。

初めての生駒高原。
一回も迷わずに行けましたよ。えっへん!
(ナビが、「道なりです」としか言わない道筋だったが。。)




今日はなんのグラビア?
撮影中
撮影中のお二人。ハイッ。ほいっ。ピュ~ピュピュっ。と声を掛ける
カメラマンさんのテンションにおどろいた。スタジオアリスみたいであった。
200人はいたと思うが、このテンションを200回って。。



。。。うむ。ぺこちゃん。。STB(*注)の仕事はまだひとつもやってないから。。
 
(*注)ぺこの所属するアイドルグループSITABA3の略






モモ君にも会いましたよ。


モモく~ん。やだぁ~きてたのぉ~。
カップルズ。
はっはっは。ぺこちゃん外でもシタバがかわいいなぁ~。





さっそく、野外いちゃいちゃするふたり。。。



やだ~も~。
野外いちゃいちゃ。<
はっはっは。ぺこちゃん外でもシタバがかわいいなぁ~。





それにしても、みなさん情熱的に遠方から参加されるのですね。

たくさんの人と、




順番待ってま~す。
行列。





たくさんの犬と





STBってまだメンバー3人なんだろ。ケケケ。
白軍団。
シ、シタバメンバー急募!(汗)(注:下歯が出ている方に限ります)









一羽のオウムがいました。




犬吉鳥吉。
おうむ。





貫禄のスタンプー4兄妹。


ダッダ~ン!ボヨヨン。ボヨヨン。
貫禄。



の、お通り。




ドスドスドスドス。
スタンプー四兄弟。





。。。ねえ、アネキ。おいらたちもあんな風になれるのかい?
見上げる。
うむ。あたしゃあと2年くらいかかるかね。。







大きくなれよ~。
おおきくなれよ。





犬吉猫吉9月号に掲載予定だそうです。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
ま、負けたね。完敗!
もちろん飼い主は秋元康だよね??
STBのプロデュースもお願いしたいね。
椅子の色と同じだし、後ろ見てる子いるしもう何が何やらイイ感じ8-)

最後の子はレゲエマン?緑と赤が絶対似合うわ~~
2011/05/15(Sun) 23:55 | URL | ハチコ☆ | 【編集
ハチコちゃん☆
実はあのベンチのうしろに秋元康がいたんだよ。(眼鏡をかけたおじさん、
というだけで、もしかしたら偽者かもしれんが)
ベンチのうしろからワンコたちを整列させておった。
「ハイチーズ!」を合図にスッ。とかがんで視界から消えた。

何が何やらとても楽しかったじょ。一緒に行けたらよかったね♪
2011/05/16(Mon) 10:48 | URL | あくびぺ子 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
