ホーム
雨の日、寒い時、暑い時。散歩がだるい時。

上の階のあくびぺこ家に行って適当に騒いで遊べば、
散歩替わりになってよろし。おます。

でおなじみモモくんが遊びに来てくれましたよ。







SAGA佐賀っ。ハナワっぽいモモです。どもども。
いや~。今日は暑いっすね~。

はなわ。



モモくんのマフラーが輪をかけて暑そうであった。。



で、うちのお子たち。








でへぇ~~。
避暑。




避暑中のあくびさん。


歳とると体温は高くても、足先は冷えるか?






暑いって!!!
暑。





。。で、いまいち避暑の仕方が分からない


ぺこちゃん。






テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
