ホーム

あくびぺこ的連休の過ごし方。

終盤。




ども。あくびです。車の中から失礼します。連休も終盤ですね。
さあ、今日はどこに連れて行ってもらっているのでしょ~か?
ふふふ。ワクワクワク♪

ども。



フフフ。わくわくするでしょ。

さあ、着きました。
ジャジャ~ン。



ども~満開時期はちょいと過ぎたアヤメ団です~。
あやめ。



あやめ祭りに行ってきました~。




祭りは自粛だよ~。
あやめ祭り。


そこそこ花も散っていて、

そこそこの天気なのに、

そこそこの人と犬であった。






ほほ~ぅ。では探索してみるか。
ふむふむ。
はい!アネキ!



すったかたったった~♪
すったかたったった~。
いやっほ~い♪



ぺこちゃん!屋台の食べ残しが落ちてないか
念入りに調べるのだよ。

うまいもの。
はい!アネキ!!クンクンクン。




ん?クンクン。こ、このにほいは。。
このにほいは。。
くんくんくん♪



あ、あれ。あくびさん何か気がつきました?




ぺこちゃん、ここってさ。。。。
ここって。。
。。。うむ。アネキ、そのようですな。



そ、そんな伏し目がちにテンション下がらんでも。。





いつもの公園じゃん!!
いつもの公園。




車で5分のお出かけでした。

ちょっと遠出した気分になったでそ?

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
