ホーム
あくびぺこ的連休の過ごし方。

中盤。




ソヨソ~ヨ
こいのぼり。



ドライブ中、たくさんのこいのぼりを発見したので、

ダイナミックな写真を撮るぜ、と。

だがしかし、車が近づいたときに、あわててしまい







整列~
直線。



まさかの直線。

窓が中途半端に開いちゃってるし。(←あわてた痕跡)





ドックカフェ。


立ち寄ったドッグカフェ。




ア、アネキ。。す、すごいの居ますぜ。
ひえ?




え?
え?








いらっしゃ~いませぇ~。
看板犬。




あいかわらず。

まったりと過ごしています。




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
どこへ行ったと~??
九州新幹線のCMに出てきそうな風景ね~!!

かなり小さい頃ラクダに乗ったときに
母が正面から写真撮ってて、
コブより小さかった私は
靴しか映ってなかったことを思い出した(;▽;)
2011/05/05(Thu) 00:02 | URL | ハチコ☆ | 【編集
はちこ★ちゃん。
ボン♪boom♪ボン♪ボボンっ♪
ボン♪ボン♪Boom♪ボボン♪
I wanna be where you are~♪

霧島ドライブだす。近場が基本の我が家どす。
ワタスもらくだ乗ったことあるんだぜ。近所のパチンコ屋の
営業に来てた~のだ :3-<
当時コブより大きかったワタスは、
コブ。あたま。コブ。のアングルで映ってた~のだ :3-<
2011/05/05(Thu) 01:44 | URL | あくびぺこ | 【編集
只今8連勤~更新中
ドッグカフェにコタツがあるの~?
堀りごたつ~?ごっつあんです?~~
手前のスタンプ?トイプにしてはでかいぃ。
って霧島ドライブってって 楽しそうだねぇ
2011/05/05(Thu) 22:00 | URL | 波平 | 【編集
私も割りと働いてます。
看板犬の介助犬だそうで、めっちゃおりこうさんなスタンプーでした。トイプーも店長として店の中でびくともしていませんでした。けっこうな人と犬がいたのに。お店の方がしつけインストラクターみたいです。こたつとか応接室とかテレビの部屋みないなのとか、ザ、民家。でしたよ。良い雰囲気。コーヒーはおいしかったです。(あ、なんか棘あります?だって~、ピザの具が菜の花とさつまいもだったんだもん。。)ロハス!!とかスローフード☆とか興味のあるかたは、お食事もよいかと。
2011/05/05(Thu) 22:21 | URL | あくびぺこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
