ホーム

ども。あくびです。
突然ですが、Skypeといえば、遠距離通話・国際電話が
料金を全く気にしないでかけたい放題のネット電話でおなじみですね。

スカイプ。
昨日うちのかあちゃんが、登録したらしく、
さっそくお話してました。








「やっほ。音声すごくいいね。これタダなんだよね」

「うん。そっちの灰は今どう?
タダだよね」

「もうぜんぜん落ち着いたよ。
ってこれもタダだよね。」

「うん。タダだタダだ。」









。。。。。。
。。。。。
タダってことを確認の電話?











からの~。



♪フェイスブック。は~じ~め~ました~♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
skype 3人でも4人でも一緒に喋れるからいいよね!
4人も友達いればの話ですが‥‥
わたしはやってませんが、
友達がいないわけではありません( ̄^ ̄)

最近STBとAKB、髪型おかしくないですか?
新人力士が身長計るときみたいだよ!

やっぱりbookworm(本の虫)さんとしては
Facebook は始めなきゃね♪♪
2011/04/13(Wed) 20:14 | URL | ハチコ☆ | 【編集
ハチコ★ちゃん
舞の海の新弟子検査カットだよ(これを知らなきゃ大相撲モグリだぜ)

skypeとFacebookとTwitterと連動させたら楽しいみたいだけど。。。
無理っぽいねlol(←さっそく使ってみたい人)
Facebookは友達2人(内1人は従姉妹)のままで
慣れるまでもじもじしておきますlol(←とにかく使ってみたい人)

なんたってあたしゃbookwormだからね(←とにかく使ってみたい人)
2011/04/13(Wed) 21:37 | URL | あくびぺこ。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
