ホーム
夜霧のハウスマヌカン(略してトリミング)してきたお二人さん。






ども~。みんなおいらのことぶさかわブサカワっていうけど。
ブサはよけいだよね~。アネキのほうがブサイクだと思わない?

ぶさいく担当。





ちょいと。ぺこちゃん。悪あがきはやめて負けは認めな。
あくびブサイク。
夕方病院いったらさ~。ケケケ。
クリップカットになっちゃってるしさ~。ケケケ。





ちょいと。ぺこちゃん。冗談やめてよ。
クリップカットっていったら、バリカンでジョリジョリする、
ハウスマヌカンの歌を地でいく、あの有名な。。。

ぶさいくあくび。






♪かりあげても~そりあげても~
またぁ~♪けがぁ~♪はえてく~るぅ~♪

オサレ。
高貴。威厳。知的。優雅。気品。でおなじみ
クリップカットの私たちですのよ。おほほほほ。
 






。。。。
クリップカット




うむ。


そっくりですな。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
えぇぇぇぇえええ??
その最後の足本物?
画像修正?義足??

上流階級のクリップカット家の方々は前足にやってるけど
後ろ足でいいわけ?間違ってると思われない??

あおいスネの骨は心意気♪
2011/04/11(Mon) 19:57 | URL | ハチコ☆ | 【編集
ハチコ★ちゃん
下流階級の人は後ろ足らしいよ。
病院が込んでて大きいワンコに威嚇されまくって
テンションおかしくなったあくびが
注射のときにおびえまくって動きまくって
結果、針がズレてしまい血管切ってしまんたんだぞう。
後足両方。で、絆創膏はってます。
ってが多いね。

2011/04/11(Mon) 21:29 | URL | あくびぺこ。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
