ホーム
コーポきりん101号室と102号室でくつろぐお二方。




この部屋の、屋根の強度が心配です。。
コーポきりん




ん?あくびさんが、災害を気にしているようですが。。
ってかあなたがいつも屋根くちゃくちゃにしている気がしますが。。

ま、いいや。ちょっとカメラさ~ん、上に寄ってみてくださ~い。


ジージージ。





ダレカー。タスケテクダサイ~~。グラグラグラ。
ナダレ。
ジェンガ?




週に五冊ほど文庫本購入するんですがね、
読了後つい、積み上げちゃうんですね。
こりゃコーポきりんの屋根も心配ですな。なだれっちゃうよね~。

で、傾れそうになったらお片づけの合図ってことで、


ザッと、やっておきましょう。

ごそごそごそ。。






キラ~ン☆
よろこび。


あちこちで、離れ離れになっていた「しゃばけ」シリーズが
ひとつ場所に全員そろったよろこび。




運転は安全にね♪
キョウフ。


突然ニュニュッと、どこからか飛び出てきた
初心者マークのきょうふ。




などいろんなドラマがありましたが、
ついに。。。




安全確保!
すっきり。



オッケ。こりゃあくびさんたちも安心だね。

じゃカメラさ~ん下に戻ってくださ~い。



ジージージ。





かあちゃん。さっきからうるさいよ。。
にらみ。




ぺこちゃんに軽く睨まれるせつなさ。




。。。こちらからは以上です。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
キッチンはキレイだけど本棚は我が家並みで安心しましま~♪♪ウホホーイ

私は8マンと結婚して「本を読む人っていたんだ」と知り、
わりと最近読書に目覚めました。が、読むの遅すぎて困ってます。
週5冊買うなんて信じらんな~~~い!!
8マンも週2冊は買ってるけど読んだらすぐ処分するので
「私が読むから取っといて」っていうのも捨てるので、悪人は(下)が2冊あるのに(上)がなかったり。。
私は読んだ本は付箋に感想を2行ほど書いて保管するのが好きです♪(カワイイ?)
この入れ物(タッパー?)いいですね(´ω`)b
2011/03/08(Tue) 21:51 | URL | ハチコ☆ | 【編集
ハチコ★ちゃん
結婚して、同じことを夫に言われた記憶があります。
だがしかし。私が、この男の好きそうな本をソムってあげたおかげて、
今では競うように読みます。も~私ったら、すてきな奥さんでよかった♪
定期的に処分もするし、電子書籍とか図書館も利用するんですが、
ダウンロードしたやつとか借りたやつとか、本屋でみかけると、
あ、こないだ読んだ本だ!って買っちゃうんだよ。。。
本中です。アル中?といわれるほうが多いがね。。

ってか私が一番感動したのは、タッパ~に気がついてくれたことです。
さっすが~STBメンバー。コレをテーマにブログっちゃお。って
書き始めたんだけど、初心者マーク出てきたあたりで、進路変更しちゃってさ。

高級100円ショプの食パンケースだじょ。
2011/03/08(Tue) 22:20 | URL | あくびぺこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
