ホーム
(だぶん)威嚇中。。



 だ、誰だ。。お、お前誰だ。。絵文字名を入力してくださいワフッ。コホッ。ケホッ。おばけ。


「乙女が風邪引いたらこんな咳なのかしらレベル」の吠え声ですが。。。



 だ、誰だ。。お、お前は誰なんだ。。絵文字名を入力してくださいワフッ。コホッ。ケホッ。
幽霊。


物の本によれば、
犬は、鏡に映る自分の姿の認識に欠けているので、
敵だと思って威嚇してしまうのでしょう。
だがしかし、相手が無害だと解るとそのうち興味はなくなるでしょう。。
うんぬんかんぬんぬん。。。。





毎日、毎日、誰なんだろね?ブツブツブツ。。
しつこいよね。まったく。。ブツブツブツ。。

こわい。





だいぶ個犬差があるようで。。。

そろそろ気がついてもいいんでないかい?









追悼。





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
ジャイケルマクソン?いや、マイケルジャクソン残念でしたね~
何だか、どこかの国の童話にありましたね~肉をくわえてた犬が川を覗いたところに向こうにも肉をくわえてた犬がいて「その肉わたせ」と吠えたところにくが川に落ちてしまったという話
2009/06/27(Sat) 10:53 | URL | ともワン | 【編集
ともワンさんへお返事です♪
ポウ~ッ。そのお話きいたことありますな。
イソップかな。グリムかな。たまには童話も読み返したいもんですな。
そして意外に深かったり、残酷だったりしますしな。
2009/06/28(Sun) 01:25 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
