ホーム
飛行機でやってきたぜろさい。




ばぶ~。
ぜろさい。




ロン毛は似合わないな。と確信したいっさい。





あたしゃ男顔だからね。
いっさい。




白髪がふえてきたにさい。



アフロ。
にさい。







手入れが大変だったので、いつものモヒカンにしたにさいはん。





やっぱモヒカンがおちつくね。
にさいはん。




普通。



さんさい!
さんさい。






ども。あくびです。
いや~。こうやって思い返すと、
あたしゃずいぶんいろんな髪型してきたね~。
完全に面白がってるよね。かあちゃん。

ども。




そんなヒトギキの悪いこと。。面白がってなんかいません。
あくびさんが美人に見える髪形を日々考えているのですよ。

結果、ちょっと笑ってしまうだけです。




お誕生日おめでとう♪




いやっほ~い!!あねき~。おめでと~。ケーキケーキー
おめでど~。
。。。。ありがと。ケーキが目的のぺこちゃん。。




あ、ごめん。。


買ってない。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
あくびちゃ~ん!3回目のお誕生日おめでとお!!!
たしかにロン毛より今のが似合っててカワイイですぜ~☆
母さんは面白がってなんかないよ。
あくびちゃんに憧れて同じ髪型にしてたくらいだもん♪
これからも姉妹仲良く、変顔は妹と母さんに任せて面白い髪型を追求してね!

今まで父さんは「車と電車が好きなあくびぺこマニア―」かと思ってたよ~
どんだけ少年の心を忘れてない人なんだ!と思ってたら家電でホッとしました。
家電のほうがピンとくる>w<
2011/03/02(Wed) 09:24 | URL | ハチコ☆ | 【編集
かわいい~あくびちゃんお誕生日おめでとう。
髪型は、斬新かつキュートでまろやかがいいです。
今後の髪型に期待します。
2011/03/02(Wed) 16:58 | URL | オカヒジキ | 【編集
あくびです。
ありがとお!
モヒカンは近所のおっさんがまねしてたよ~。
これからもみんなの憧れAKB1として
妹分のSTB2を引っ張っていきます!!
もなちんのかあちゃんも、もなちんと顔似てきたんじゃない?
憧れって伝わるんだよね♪

うちの父ちゃん初対面の人に必ず公務員さん?って言われるんだよ。
もしくは数学とか理系の先生。
パソコンもさわれないし、足し算もあんまりできないのにね。
ある意味少年だよね。
2011/03/02(Wed) 21:42 | URL | あくびぺこ | 【編集
ケーキのトッピングにしたかったです2。
かわいい~オカヒジキさんありがとうございます。
ヒジキさんも斬新かつキュートな真っ赤な髪に早くしてください。
今後の髪色に期待します♪
2011/03/02(Wed) 21:44 | URL | あくびぺこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
