ホーム
宗りんが、「たまには他の球場に行ってきなよ。俺は大丈夫だからさ。」


って言ってくれたので、



もちろん夢の中でですけど。


今年はちょいと方向を変えて、大石くんを見学しようと、
ライオンズのキャンプに行ってきました。

前回行ったときは割とすいていたので、余裕こいてたら、

駐車場満車で、第二駐車場に回されまして。。。。。





ぇぜぇぜぇぜぇ。。。
山ガール。



とーいーーー。。。



ぜぇぜぇぜぇ。。ふっ。ぶはっ。。やっと見えてきた。。



あ、どーもおつかれさまです。メインスタジアムはもっと上だよ(はあと)
球場。
↑この中に雄星くんがいた。



急な階段を上り上り、やっとたどり着いたメインスタジアムでは、
韓国のチームと練習試合が行われておりました。

石井(一)投手に勝手に親近感をもっています。
インタビューで、飼っているトイプーの話をよくしてて、
その子たちの名前がペロちゃんモコちゃん(略してペコ♪)だからです。
今日もバシバシ活躍しておられました。


その後、現場の施設内をうろうろする体力は残っておらず

一番の目的、大石くんは見つけられなかったとです。



どしたの?膝が笑ってるよ♪
おかえり



わはははは。。は。。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
嵐とかが、キャンプしてたら行くかも。
Wiiフィットの件は無料でOKですよ。
但し、ご存じの通りテレビがありませんので、テレビを持参して下さいね。
2011/02/23(Wed) 14:59 | URL | オカヒジキ | 【編集
タルタルソースに混ぜ込んでみました。
大野君に言っておきますね。
wiiフィットって木のおもちゃでしたっけ?
テレビがないとは存じませんでした。
川で洗濯したり、山へ柴刈りに行ったり、
毎日お疲れ様です。暇そうだなんて言っちゃって失礼しました。
こんな原始的な生活では、忙しいですね。
2011/02/23(Wed) 21:34 | URL | あくびぺこ。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
