ホーム
いや~すっかり道路もきれいになってきました。

そろそろお散歩再開しましょうか。
でもまだ車が通ると灰が舞ってるな。。

ってことで、ひさしぶりに
近所の公園に行ってみました。

普段から掃除とか剪定してるおじちゃんたちいるし、
さすがに灰はきれいになってるっしょ♪








あの~。。ズボズボするんですけど。。
あしあと。




。。。


まさかの砂浜状態。。





ども~まいど。居座ってま~す♪
灰公園。
あしあとがかわいいのがちょっとうれしい。



「好き」って流木で書いて
波打ち際のいちゃいちゃカップルごっこするか?







やっほ~い。新触感!!ズリズリ♪
やっほい~。



ちょいと、そこのテンションあげてきたお二人さん。
母に尻穴向けながら飴食い競争ごっこもしなくてよろし。。


舗装されてるところは全滅だな。
よし、芝生に移動しまひょ。


うむ。ここの芝生広場、
普段この時間は外人さんがフリスビーしてたり、
小学生がサッカーの小さいやつしてたり、
お散歩休憩中の犬やネコがいたり、
木に登って遊んでる猿がいたり、パンダがいたらいいな~と思ったり、

なにかとにぎやかで、あくびさんたちは怖気づくんだよな。。
だがしかし、この灰の残り具合じゃ、芝生でないとね。
よし、移動移動♪

(上記の章、一行だけフィクションがあります)








だれもいませんが?
いないな。



まさかの貸切。

この公園で
人にも犬にもちびっ子にも猿にもパンダにも会わなかったのは
初めてじゃ。。。



みんな知ってんだね。




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
猿もおだてりゃ 木に登る♪ ほい♪ほい♪
楽しげな公園ですね。
猿やパンダや無害なティラノザウルスなんかいると楽しさ倍増ですね。
2011/02/22(Tue) 17:19 | URL | オカヒジキ | 【編集
まだ実が生りません。
見ざる着飾る岩ざる♪べんべん♪
たまに蟹がやってきて合戦してます。
たのしい公園ですよ。
wiiフィット1回100円で遊ばせてください。
2011/02/22(Tue) 18:17 | URL | あくびぺこ。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
