ホーム
ぺこちゃんの彼、ももくんが遊びに来てくれました。






ぺこちゃんからチョコレートもらえるかな~♪わくわく♪
momoくん。
ねえねえももくん。
オイラ、毛伸びすぎだと思わない?もさってるよねぇ。





ねぇねぇぺこちゃ・・いてっ。
えいっ。
そうそう。この目のまわりはあんまし生えてないんだけどね。




チョコはど~こ~に隠してるのかなっ♪はっはっは。
らぶらぶ。
ほらほら。目はぱっちりでしょ。なにせ鼻まわりの毛がねぇ。
下向きに生えてるしねー。ボーボーだよね。






照れてるのかい?はっはっは。チョコはどこだい?
下歯かわいいなぁあ・・あたっっ。

えいやっ。
略して鼻毛♪とか言わないの!





お、いよいよ告白か?どきどき♪
らぶらぶらぶ。
ももくんはいいねぇ。鼻のまわりツルツルしてて。





。。。

愛しあってるか~い。

イエ~イ。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
バレンタインも追い込み状態です。。。
旦那はチョコレートたくさんもらったぁ。とにやけています。
可愛いモンです。
2011/02/15(Tue) 10:07 | URL | オカヒジキ | 【編集
クンクン!ん!クンクン何かにおいますぞなもし・・・アクビちんが、二人のラブラブに餅を~餅を~
2011/02/15(Tue) 13:09 | URL | ともワン子 | 【編集
チョコレートにいれてみました。
またまた~。忙しいふりしちゃって♪
旦那はバレンタインってことに気づいていないようでした。
なのでもちろんチョコレートなぞあげません。
可愛いモンです。
2011/02/15(Tue) 21:29 | URL | あくびぺこ。 | 【編集
う。の飼い主さんへ。
はいよろこんで。
あくびさんは、ぺこちゃんの遊ぼうよ攻撃を受けずにすむので、
やれやれですぞなもし。ほうじゃけんおとなりの部屋でグーグー寝てましたぞな。
2011/02/15(Tue) 21:36 | URL | あくびぺこ。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
