ホーム
はっけよ~い。




どすこいっ。
のこった。
ふんごっ。



のこったぁ~。のこっこったぁ~。





おりゃあ。
はっけよい。
どどすこっこ♪ っこい





がっぷり四つに組んだ~。



あくびさん優勢か!

かめ~~。
かめ~。
にょにょっ。



お!土俵際でぺこちゃんが反撃か!



はめ~ぇ~~~。
はめ~。
しぇ~~。







は~~っ。ふんごっ。
は~。
わ~。マイリマシタ~。



ぺこ~のぉ~す~けぇ~。
ぺこ~のぉ~す~けぇ~。

今日はぺこちゃんの勝ち~♪




ん?安藤さん!10フュン前のエイジョ~、、、失礼。

10分前の映像が入ってきました。
見てみましょう。







ごにょごにょ。
まずぶつかって、その後は流れで行こう。

談合。
おっけ。じゃあ今日はおいら
ぎりぎりでふんばって、カメハメハするね。




八百長!?
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
時節柄ぴったりのネタに一人PCの前でにやつく変なヤツになってます。
素敵なお嬢さん達が相撲をしているとは、まして・・・八百長!?
2011/02/10(Thu) 21:59 | URL | オカヒジキ | 【編集
ボーロの具にしてみます。
私、今さつまいもレンジでチン中で、忙しいんですけど。
最近見つけた便利なサイト、とても重宝しております。
さぞや知りたいとお思いでしょう。だがしかし、
この間もお伝えしましたが、このサイトの管理人さん
極めて怪しく素性が分からないので
お教えすることは適いません。。あしからず。

白黒の犬飼ってるってことは分かっているんですがね。。
2011/02/10(Thu) 22:23 | URL | あくびぺこ | 【編集
かまいたち~!いや、お前たち~~!!

あれほど取り組みのやりとりは、メールでしろって言っただろーーー

もしかして、お前たちも‥‥
メールがしにくいストラップを付けているのか?
2011/02/11(Fri) 11:39 | URL | もなの山親方 | 【編集
どすこい!!
ウサギ占い始めました・・・e-347
2011/02/11(Fri) 16:12 | URL | う | 【編集
ハチ部屋御中。
あねき、親方また騒いでますぜ。

うむ。あのくどい顔した親方だろ。ほっときな。
おれたちメールの復元されないようにしてるのに
分かってないんだよな。

あねき、最近親方へんなストラップしてますぜ。
みどりのえだまめで、つまみみたいなやつで、
そりゃあもう。。気持ち悪いったらないね!

うむ。そっとしてほっとけ。おかしくなって。。
かわいそうにな。。



2011/02/11(Fri) 18:49 | URL | あくびぺこ | 【編集
うさんへ。
お、とうとうはじめましたか。う。
あ、呼びすてにしてしまいましたすみません。うさん。
高島暦を勉強してるって話は聞いていましたが、
まさか、もう、
口元のYの角度と飛び出た前歯で
明日の天気を占う技を習得したなんて!すごい!!
来週わたしも占ってもらおうかしら♪
2011/02/11(Fri) 18:54 | URL | あくびぺこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
