ホーム
ソラガ アオイゾ~!
アオイ~。




マスク イラナイゾ~!!
蒼い~。









ニトベイナゾー。








いやっほぅ~。いなぞぅ~。
いやっほぅ~。






遠征に行きました。

久しぶりに、車の窓を開けました。
久しぶりに、マスクを外で外しました。









気をつけて帰ってきてね~。
あの町へ。



で、あの黒い雲の下の町へ帰ります。






おかえり~。
コンビニ。



。。。。ただいま。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
遠征 お疲れ様でした。
優しい人(ピンク太文字)(限定私)と接することが出来て、さぞ リフレッシュしたことでしょう。
よかった。よかった。
ところで、ネットって恐いですよね。
隠し事が出来ませんよ。気をつけて下さいね。
2011/02/02(Wed) 09:29 | URL | オカヒジキ | 【編集
で、これって実が生るのですか?
口の中がガジガジしないって、気持ちいいですね。
そしてどうもごちそうさまでした。
次は何が出てくるのかな~。わくわく。

ネットって恐いですか?
あ、そういえば、新しくブログを開設した人に
いやがらせのコメントをしまくる通りすがりの人がいる
って噂は聞いたことあります。
こういう人に付きまとわれたら恐いですね~。
オカヒジキさんもブログ始めるときは気をつけてください♪
2011/02/02(Wed) 17:52 | URL | あくびぺこ。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
