ホーム
ベランダの柵のとこ。


ベランダ。




玄関前。(管理人さん大掃除ありがとう)

盛り塩じゃないよ。
玄関。





マンション入り口前。(管理人さん大掃除おつかれさまです)



。。いっそトンネル掘って遊ぶか?
エントランス。





職場の駐車場。



道路と側溝と私有地と。。わけ分からん。
駐車場。
砂場だねこりゃ。






車のワイパーも灰でうもれていて、
用をなさない。。

下手にさわると傷つくな。。

だがしかし、そのままでは前見えないよな。



ってことでバケツの水をぶっかけてみたら




コンナンデマシタケド。。
車。




ドロダンゴできた~。

  

    って有名料理プログか!




雪も大変だけど、

灰が降り続くってのも大変だね。。





かあちゃんテンション低いっすね。
テンションヒク。
オラ笑ってるわけじゃないよ。
下歯出てるだけだよ。






あなたたちもあれだよ。

しばらく散歩いけないよ。。




で、仕事帰りに灰の降る中洗った車は、

もちろんすでに灰まみれ。

わたしも体中ザラザ~ラ。


早よ風呂入ろ。。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
うゎー!!かなりひどいね!!!
大丈夫??
今日はこっちも窓が揺れたりしたし
佐土原の学校でもド――ンってものすごい音がしたって聞いて心配になってきたよ~
音とか窓揺れとかスゴイんでは?

散歩行けないのに下歯笑顔を忘れないなんてさすがはアイドルだね!
2011/01/27(Thu) 21:34 | URL | ハチコ☆ | 【編集
センターのぺこです★
不思議なことに、このあたりじゃ空震はないんだよね。
オイラ昨日も今日もぐっすり寝たし。
ただただ空から砂が降ってくるらしいよ。

かあちゃんテンション低いけど、
外がどんな状況かイマイチ分からないからオイラは今日も

下歯出しまっせ♪

2011/01/27(Thu) 22:26 | URL | あくびぺこ | 【編集
シンデレラ気分?
こんちくわ。
お久しぶり^^

しかしヒドイネ・・・この灰は。
シンデレラ気分だね。
灰を片付けてる頭にめがけて降ってくるもんね。

うちの黒猫も白猫になりつつあり・・・
茶トラは灰トラになりました!?

そしてもう一匹、新入り!ちび黒子猫(のり)がファミリーになりやした^^
よろしくね♪
2011/01/28(Fri) 13:49 | URL | maki | 【編集
灰かぶり姫。
王子さまコイヤ~。
。。
庭そうじ大変そうダニ。。
あたしゃ今日は4時間かけて店の駐車場掃除したよ。
やっと白線みえた。

ちび黒子猫ちゃんは実はちび白子で、
いまだけ限定の
限りなく灰色に近い黒子猫ちゃんでないことを祈ります。
2011/01/28(Fri) 18:13 | URL | あくびぺこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
