ホーム
お天気のいい昼間なのに真っ暗だね。
暗いね。




うむ。さすがにこの異変には
あくびさんたちも気がつきますよね~。




ども。たびたび失礼します。火山灰です。
積灰。





前がミエ~ン。
マスクしてるのに口のなかザラザ~ラ。

車の中までザラザ~ラ。


道行く自転車の人々がマッチロ~。




白線とか消しちゃってすみません。
積灰2。





何十年かぶりに、

「灰が積もる」

という言葉を口にしたのでした。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
はいはいや。
都城は雪も降るしはいも降るし、大変ですね。
お見舞い申し上げます。
サランラップを巻くとはいがはいらない?息も出来ないですが・・・・
2011/01/27(Thu) 09:18 | URL | オカヒジキ | 【編集
はいはい
あーあー こちら高鍋ですが、聞こえます?
今日は、やたらとドンドン音がするよねぇ。と言っていたら噴火の音だという話!ちょービックリ!
噴煙も見えていて、まぁたビックリ!
こんなに遠い所まで音や振動がわかるくらいだから都城が、本当に心配になってきた。
灰に埋まってる?助けに行こうかぁ?
2011/01/27(Thu) 18:05 | URL | オカヒジキ | 【編集
室内に置いてあるので灰の被害は免れました。
連日のオパパギャクありがとうございます。

テステステラテラ。聞こえますよ。

幻聴でなければよいですが。。

ラップはすでに試しました。
鼻のとこに爪楊枝で穴あけたら息継ぎオッケ♪
でもコンビニの人にあやしい目で見られたので、
ラップ作戦は終了です。

いっそオカヒジキさんが降り続けば
おもしろいのになぁ。
2011/01/27(Thu) 18:49 | URL | あくびぺこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
