ホーム
「ドッグショー出てみませんか?上のほうまでいけますよきっと!フフフ♪」
と、獣医さんにおだてられたあくびさん。

野菜狩りに寄った実家にて、ばっばんにウキウキ報告中です。


国民的美少女コンテストにスカウトされちった♪へへへ。
アラツ。それじゃあこれから訓練とか忙しくなるね~。
すっげ厳し~んでしょああいうの。

テヘ。 
。。。そうなのかい?? 




で、ああ、ほれほれ。
髪型も変えんといかんでしょ??



オサレ。
高貴。威厳。知的。優雅。気品。でおなじみ
クリップカットの私たちですのよ。おほほほほ。
 






。。。。。か、
ええ~っ。
刈上げはちょっと。。。ム、ムリカナ。。へへへ。 あせ



青いうなじは心意気♪
夜霧のハウスマヌカン やや 歌詞情報 - goo 音楽





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
いや~何だかいろいろとバタバタで久しぶりに見させてもらったら、背はのびてるは、スカウトされてるは、で驚きでした。ミスマンゴーですか?ナンテネ(ザ、ブングル)
2009/06/23(Tue) 09:44 | URL | ともワン | 【編集
お返事です。
ハイ セットッv-29
ずくだんずんぶんぐん♪ずくだんずんぶんぐん♪
ずくだんずんぶんぐん♪
2009/06/24(Wed) 00:44 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
