ホーム
♪彩雲~それは~♪君がみたひかりぃ~。
サイウン。
思わず歌ってしまった人は、自分の歳を確認し、健康に注意しましょう。



                                                     





空を眺めて妄想するのが趣味の私。

この「彩雲」(さいうん)という名の雲を是非、肉眼で見ながら
あらんかぎりの妄想をしてみたいものです。


実際に発見した方々もいらっしゃるようで、

自然の神秘!雲が虹色に輝く「彩雲」画像がツイッターで人気



なんとも。。うらやまぴ☆



で~も~。だがしかし。



ジャッジャ~ン。ボヨヨンボヨヨン。
ランプ。





雲に写った虹をイメージしたという
神秘的なランプ発見!!


ひとめぼれ~した私は
さっそく製造元に問い合わせしてみました。




「素材が竹そして、幅が90cmなので、
あくびさんとぺこちゃんに一瞬で喰われるでしょう」





。。。うむ。



そうなっちゃいますね。





きれいだねぇ。
ミアゲル。
ほんにねぇ~。きれいだじょ~。




。。。。部屋の中からは見えませんが。。。





よい週末を♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
彩雲 いいねぇ
しらなかったよ
名前彩雲にしようかな
うひひ 早速パクリ
2011/01/07(Fri) 21:38 | URL | HUTAN | 【編集
製造元さんへ。
すごい~。ウィキの写真とそっくりでないか~い。

イメージだけで作ってしまったのかい?
妄想癖は遺伝子と関係あるのだろうか。。
ぜひとも卓上型で商品化してください。

2011/01/07(Fri) 22:57 | URL | あくびぺこ | 【編集
イメージだけで作ったよ

卓上型ねオッケイ
今度作ってみるよん
2011/01/13(Thu) 23:49 | URL | HUTAN | 【編集
製造元さんへ。
わーいわーい。
あくびとぺこが食べないような
頑丈なやつお願いします。
2011/01/14(Fri) 00:34 | URL | あくびぺこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
