ホーム
ども~。まだまだ寝正月中のあくびぺこです~。
このあたりの地方では昨日今日明日と成人式らしいですね。
あたしらを見習っていい大人になってくださいね。

ども。
とっくに大人のアネキはぐうたらですけどね。





はい!
ドドスコスコスコ♪

寝正月2。




ドドスコスコ♪スコスッコ
ひなたごっぽ。




ドドスコッコスコ♪
寝正月






らぶちゅうにゅ☆
大人2。






ども。アズマミキヒサデス。
大人。





ぼげ~としている間に

こないだ七五三だった彼女が
成人になっていたという
ある意味怖いお話でした。




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
24歳の娘ッ子に「おばちゃん」って平気で言われる怖さを知らんね。あんた!
ふっと 「最近若者の数が増えたよね!」と感じたのはもう10年ほど前だったし・・・
なんだか・・・・・・・・
髪色を真っ赤にしようかなぁ。
ところで、標準からいくと ビール6本は飲み過ぎです。絶対!
2011/01/05(Wed) 08:52 | URL | オカヒジキ | 【編集
髪飾りに使ってみました。
あわわ。すみません。仲間うちでは
「ソルのおばちゃん」っておもしろいね~ってな感じで
平気で会話してたんですけど。。。

今後「おばちゃん」と呼ばれないために、
髪色は是非、薄い紫して下さい。

「おばあちゃん」って呼ばれますよ♪
2011/01/05(Wed) 19:47 | URL | あくびぺこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
