ホーム
「1Q84」は買ったのかい??

よっ。

そうそう♪近所の本屋さんに本日入荷ってことで、
いそいそと行きましたよ。予約していなかったことを後悔しながらね。。

ま、どっちかっていうと
村上といえば、龍さんのほうが好きだけどね。



W浅野と同じ感じ?
フフ。


ま、まあ。。。的は得てるかも。。渡辺美里と中村あゆみとか。。
八時だよ全員集合と俺たちひょうきん族とか。。

比べられ世代だね。。。。(遠い目)。。。。。。





で、
フーン。
さっきからカシャカシャうるさいんですけど。(冷たくて遠い目)。。。



。。。 。。。。。。

。。。。

いや。あの。ちょっとカメラのコーナーに寄り道したら、ついつい購入。。
へへ。。。
予算が。。オーバーで。。。へへへkao02

今夜は本棚にあるアフターダーク
でも読みます。。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
