ホーム
今日もたくさん声かけられたね♪
あくびとぺこ
うむ。


散歩してるとご近所さんになにかと声をかけてもらい、
うれしいかぎりです。






あらあ。おさんぽいいわね~。
おばちゃん。
。。。。「ちくわ」ちゃんだっけ?






まあまあこんにちは。ほぇ~かわいいねぇ。
おばあちゃん。
。。。「えくぼ」ちゃんだったっけ?






あらあ。「はしご」ちゃんこんにちは~。
さんぽおばちゃん。





。。。。



。。しょぼぼーん。。。。








「3文字でちょっと変わった名前だったよね」っていう記憶をたよりに
ウラメヤー。
。。みなさん当てづっぽですよね。。




まあ、まあ。

母も人様の名前なかなか思い出せないですからね。

お互いさまです。

コメント
名前って、インパクトがないとなかなか覚えられませんよね。
私の名前も3文字ですが、インパクトを重要視して、「ビューティーヒジキ」と覚えていただきましょうか。
2010/11/25(Thu) 08:20 | URL | オカヒジキ | 【編集
鍋に入れてみました。
「ビューティーヒジキ」
なるほど、女子プロレスラーにみたいでインパクトありますね。
いっそのことリングデビューしてみては?(はあと)
2010/11/25(Thu) 22:56 | URL | あくびぺこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
