ホーム
キャッチコピーを勢いだけで決めてもらいました。





『誤解を招きそうな計算高さ! 恐怖を克服したあくび!!』






悪い顔。







『幸福を呼び込むファッションセンス! 
       今も消える事のない情熱の炎ぺこ!!』








寅皮。。




。。。間違ってはいない気がします。。




みなさまもどうぞ♪→キャッチコピったー!

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
キャッチコピッたー!うけた!
テラは「誰にも邪魔できない個性的な髪型!・・」ってあんたテラを知ってるね!

メガネ・・変えます。あえてメ・ガ・ネ・
2010/11/10(Wed) 13:40 | URL | オカヒジキです | 【編集
面白かった~!!

やってみたらモナカ大当たり~★
ほんとモナカを知ってる人がやってるみたい!
あくびぺこさんが裏で捜査してるのでは?
だってスケバンだもの♪
2010/11/10(Wed) 14:39 | URL | ハチコ☆ | 【編集
ヒジキをぺこがかじってました。
メガネって、ムシメガネのことですよね♪
うん。もっと直径大きいのに変えたほうがいいですよ(はあと)
テラくんいよいよカマボコにするときがきましたね。
誰にも邪魔できない、真似したくない
でも笑いたい個性的な髪形!
2010/11/10(Wed) 20:21 | URL | あくびぺこ | 【編集
スケバンっていっても裏のほうですよ。
ほかにもね、あなたを漢字75文字で表します。とか本名実はこうだったーとかいろいろ
ツールがあるのですよ。おもろいよ。
ま、すべて私が裏で捜査して操作してますけどね。
2010/11/10(Wed) 20:27 | URL | あくびぺこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
