ホーム
ぶふゃふぁああ        むにゃにゃ
あくび。





父ちゃんの腹の上でいつものようにうだうだしているあくびさんとぺこちゃん。



ふふふ。コソコソかさコソ。







む。ん?なんだこのにおい。むにゃにゃ木のにほいがするなあむにゃゃ。
んあ。



あ、あいつだ!   毒キノコ? 
なんだあれ。







だんな。ヒトギキ悪いこといわないでくださいよ。
あたしゃアロマライトのきの子どえ~す。

ども~。きのこどえ~す。





変わった出汁してるね。ペロペロ。
きのこのこのこげんきなこ。
ぎゃあ。なめたらいかんぜよ。



遊びに来た友人たちに好評なのでご紹介♪



使用オイル
インフルエンザにも効果的♪
大腸菌サルモネラ菌などいろんな菌99.9%除菌だそうです。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
南野陽子ですか?
うちにもオッシャレ~なアロマライトがありんすが、こっちの方が可愛いー!
これからの季節、キノコだらけになるくらい湿気てるほうがいいしね♪

ただ‥アロマライトってスイッチを消すタイミングが
わかんないんですよねぇ。。
朝方になったら犬たちがスイッチだけ舐めてOFFにしてくれたらいいのにね☆
無理か!!?
2010/11/08(Mon) 23:27 | URL | ハチコ☆ | 【編集
二代目。麻宮サキ!
スイッチだけなめてくれるといいのですが、なんの因果かマッポの手先。
アロマオイルのほうまでぺろぺろしてくれるとです。
おまんら。ゆるさんぜよ。
2010/11/09(Tue) 00:55 | URL | あくびぺこ | 【編集
わ~~~かわゆい・・
これがキノコのこの子でしゅね~
2010/11/09(Tue) 15:14 | URL | タラちゃんの妹・なまこ | 【編集
イクラちゃんのはとこ・イサキ
そうです。これが噂のきの子です。
道の駅に売ってます♪
2010/11/09(Tue) 21:33 | URL | あくび | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
