ホーム
ご主人様は会社や家族の為に汗水垂らして働いて、
酒と薬を交互に飲んで生活しております。
ども。あくびこうじきみまろです

あくびこうじきみまろ。






おんぎゃあ。
さんしまい。
(向かって左からぺこ。マロン。クゥー。)





壮絶な出産。あれから約1年。








アンタ!あたしの分まで食べてんじゃないわよコラ。父母。
ケーキはうまいなぁ。ははは。





散歩しただけで徘徊と間違えられ、独り言でボケと間違えられ、
ボケた振りをしてもボケと間違えられる今日この頃
あれから約1年。







けけけ。めしがうまいじょ~。
ビールッパラ。







幼き頃から少々食いしん坊であったぺこちゃんの姉食うクーちゃんは、

あれから約1年。









ケーキウマイゾ~。でへへぇ~~。
うまかった。




コンナンデマシタケド。。


謹んでお喜びを申し上げます。






テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
なんじゃこりゃ!
i-185ちゃ~らちゃ~ちゃちゃちゃ~
(ジーパン刑事殉職)
2010/11/07(Sun) 09:44 | URL | 新人!シャンプーデカ | 【編集
「やばいばあちゃん」にはまっていたのになくなってる(-_-)
時計も新しいの見つけてきてるし・・
やるな 御主・・・・
2010/11/08(Mon) 09:05 | URL | オカヒジキです | 【編集
ベテラン!シザーデカ
i-281e-116山さん、マカロニ、出動だ!
はいボス!
2010/11/08(Mon) 10:02 | URL | あくびぺこ | 【編集
今日はひじきに水をやる日です。
やばいばーちゃん消してないですよ。
老眼鏡の度数はしっかり合わせてくださいね。
2010/11/08(Mon) 10:04 | URL | あくびぺこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
