ホーム
そこで笑っている奥様、綺麗だったんですよ、面影無いですけど。
ども~。あくびこうじきみまろです。

あくびこうじきみまろ。
あれから約1年。









おんぎゃあ。
ドン!







はじめて目が開いた日、あれから約1年。







ぱっちり?
目。






はじめて歩いた日、あれから約1年。








よろよろ。
徒歩。





あれから約1年!
何とお礼を申し上げて良いのか、お礼の言葉もありません、
ありませんから言いませんが。









コンナン デマシタケド
ぺこいっさい。









アネキ、きみまろってなに?食べ物?
よろぴく。
言った事は忘れ、言おうとした事迄忘れ、忘れた事も忘れました。
謹んでお喜びを申し上げます。







ぺこちゃん。お誕生日おめでとう。
ついでに父母の結婚記念日もおめでたい。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
ほほ~ 誕生日に結婚記念日でしたかっ。おめでとうございます(^o^)/
ブログも復活して、毎晩楽しみにしていますよ。そうそう ご来場の際は く・れ・ぐ・れ・も安全運転でご来場くださいね。楽しみにしていますよ(^-^)
2010/11/01(Mon) 21:29 | URL | SOLの白井です。 | 【編集
ソルパパ返♪
しょーなんでしゅよああ^~。yyれよっぱらあってないでずて¥うよ~。にゃは~。
一日2リットルビールが日課のわk¥たくしですが、
へへへ。きょうはジュ~(10ね♪)リットルくらいのんでとってもおおいい気分なのでぇ~。
明日うかがいます~。きゃは♪
飲酒運転にならないようにしっかり寝ま~しゅ。おやちゅみなさ~い。
2010/11/02(Tue) 01:49 | URL | あくびぺこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
