ホーム
プ。プ。プ。チ~ン。プ。プ。
7時50分をお知らせします。

プ。プ。プ。チ~ン。プ。プ。
。。



もうすぐだね。ワクワク。
グリニーズ


プ。プ。プ。チ~ン。プ。プ。





7時52分です♪






ドゥ~~ン!!なにをいう~はやみゆう~
美犬時計
(クリックで拡大します)




プログパーツもドゥ~~ン!!
美犬時計2


わ♪かわいく掲載されてますね。ぺこちゃん。
朝からパソコンの前で待ち伏せしていた甲斐がありました♪



ぺこちゃん渾身のしゃくれ顔だね。あたしゃどんな写真かね。
わくわくわく。9時42分だったよね。ワクワクワク♪

グリニーズ


。。。。


。。。。。





すみません。あくびさん。
母は仕事に行ってきます。。






ええ゛~~
うぎゃ~


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
昨日見損ねたペコちゃん時計・・しゃくれ加減がまぁまぁかわいいじゃあないですか。あくびちゃん時計は拝見しました。まぁまぁかわいかったですよ。
我が家の白黒ワンも早速登録しました。可愛すぎたので、まだ、アップされません。アップしたらお知らせしますね。見て下さい(強制)
2010/10/21(Thu) 08:54 | URL | かわいいsolママ | 【編集
まぁまぁかわいいソルママさんへ。
07:13 に しろっぽい犬と、09:03にくろい犬ですね。登録確認しました。
残念!私いつも7時半に起きて、9時に出勤するんですよね~。
あ~ザンネンざんねん。
2010/10/21(Thu) 19:42 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
