ホーム
どもー。モジ男で~す。
よっ!




けけけ。んなわけないっしょ。
あくびだよ~ん。どう?びっくりした?ケケケ。

おひさ~。



。。。はいはい。。

このたび美犬時計(左方向参照)に登録したので、パーツを貼ろうと
ひさしぶりにブログをさわってみましたが、

なんということでしょう。
登録したメールアドレスもパスワードも忘れてしまっていて、
我がブログの管理画面に行けないとは。。



ドゥ~~ン!!なにをいう~はやみゆう~
ドゥ~ン。


。。。はいはいはい。

で、なんだかんだでこのとおり無事に管理画面にたどりついております。

めでたい♪


あくびとぺこが病気になったのかとの
質問を多数受けました。

はらへった~
のどかわいた~
やっほっほ。



。。おかげさまで、毎日うるさく元気に暮らしています。


飼い主の「急にめんどくさくなった病」の発病によるものでした。

徐々に回復に向かっています。


シーズン2 カミングスーン。



コメント
おおお~!もひとつ お~!!
更新されてるではなかとですかっ?
また ゴ、ゴクリかなぁ~っと
覗いてみたら (^o^)
ぼちぼちでいいんで、更新楽しみにしていますね。本日のご来場、ありがとうございました。
2010/10/19(Tue) 21:30 | URL | SOLの白井です。 | 【編集
白井さんへお返事♪
主もほとんど見ることのなかったこの半年。毎日ゴ、ゴクリを見ていただき
ありがとうございます。ゴクリゴクリさぞや喉が渇いたことでしょうな。

また1人旅でおじゃましちゃいますね♪フフ。
2010/10/20(Wed) 00:13 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
