ホーム
芝生デビューしたぺこさん。


ついておいで妹よ。
遠征。
はい!アネキっ!




ほれほれ~すごいでしょ~平均台小走りでいっちゃうよ~ん。
2。
わあ。さすがアネキ~♪すご~い。




こっちも見といてね~。フフフ。せ~のっ!
3。




 ほっ!とりゃっ!
4。
わあ。あくびすご~い♪




これこれ呼び捨てはだめですよ。ぺこさん。
で、あくびさんは自慢しすぎ。。

これくらいならぺこさんでも出来るよね~。

ド~ンとやってみよっ!




もじもじもじ。。。。。。
5。




はいっ。せ~のっ!!





ほいさっ!
6。



わあ!すごいすごい!
よく出来ました~。




あくび~。見てた~?!。すごいでしょ~!へっへ~
6。





。。。。お姉ちゃんに似て、
着々とお調子者に育ってますね。。



。。。親に似たか?。。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
あっ、2枚目の写真の左端の方・・・ペコりんの上の上あたり・・・
i-209
2010/03/05(Fri) 09:20 | URL | ともワン | 【編集
とも返♪
きゃは(はあと)だいぶ生地もすれて薄くなってきました。。
もう一枚同じものの新品が欲しい!と思うほど重宝してます。。よね~♪

2010/03/05(Fri) 23:14 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
