ホーム
あくびで~す。ぺこで~す。アクビペコで~す。イェイイェイ♪
いや~最近あたたかいですな~。計算してても眠くなりますな~。
うんうんあかかたいですな~。けさんしてててもねまくなりますな~。
ドーモ~。
というわけで頑張ってイカンナいかんな~っちゅうことで。




ねえねえあくび、ちょいと聞いてオクレヨ。
うん。ねえちゃんに呼び捨てはどうかと思うが、聞いてあげるよ。
アクビペコで~す。
あたしゃ最近お手するんだぜ。







え~。ほんと~?ぺこちゃん出来るの~?こうするんだよ。こうだ。
目の前のおやつも我慢してじっとするんだよ~。



ぺこさんお座りっ。

待てっ。


。。。。。。。。。。。。
じ~。






お手っつ。




きゃは(はあと)
オテ。
。。。。。。。うむ。。
ぺこちゃんのニヒルな表情も気になるけど。。
おかあちゃんの、気合い入れすぎな掛け声も怖い。。。。






テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
1枚目、床がとっちらかってますが
“モノボケ”の練習中でしょうか!?

ぺこさん口が真一文字ですよね♪
人間っぽくていつも笑ってしまう~!
大きなったのぉ!そろそろソファーにも乗れるようになったのでは??
2010/02/27(Sat) 22:13 | URL | ハチコ☆ | 【編集
ハチ返♪
わ!するどい。前回あと一人に笑ってもらえなくて、パーフェクト逃したのです。
なのでモノボケ特訓中でした。
あ、意外とサイレントは得意なのですよ。
ぺこさんソファーに乗れるようになったのですが、
ひとりで降りれないのです。
2010/02/28(Sun) 00:00 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
