ホーム
ども~。雪田雪駄で~す。宮崎4年ぶり~。いやっほ~い。
雪田雪駄。





誰だお前?うまいのかい?ちょいちょい。
せっ太?
雪田っち。って呼んでくださいな。で、おいしくはないですよ。。






どれどれ。。
うまいのかい?
ぎゃあ。だからおいしくないって!!

   






うん。冷たくて気持ちいいけど、無味無臭だね。
雪。








ほら~。も~。ちょいと痩せちゃったじゃん(怒)
ソラコト家
           ↑ソラコト家の車に避難中。。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
いいなぁ~
こっちは寒みぃばかりで雪降らなかったんでへこんでますぅv-409
どうせ寒みぃんだったら降ってほしかったよ~ッv-408
明日も降ったら雪の写真、いっぱいアップして見せて下さいねv-411
2010/01/14(Thu) 01:08 | URL | なっちゃんパパ | 【編集
なっパパ返♪
お昼前まで降ってましたよ。久しぶりできれいでした~。仕事が休みだったらもっと雪と戯れたかったのですけどね~。写真もあわてて撮ったし。。で、さすがに今日は寒みぃだけでした~。
2010/01/15(Fri) 00:40 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
