ホーム
外国から宅配で~す。
ジャーキーメーカー。


あ、直輸入のジャーキーメーカーですね。サンキュサンキュ~。



ダッタ~ン。Boyo yon Byoyo n♪♪
ジャーキーメーカー2。



うむ。遠路はるばるおつかれした~。


The Zatu Na Narabe Kata Dane~ (Ase Ase..)
ジャーキーメーカー3。



「几帳面で神経質なことでおなじみのA型」では無いほうの
A型の母はザザッと準備かんりょ~で~す。


ちっくたっくちっくたっくぼ~んぼん♪
ジャーキーメーカー4。


よいカホリがするのでちょこちょこ確認に来るあくびさん。





De de~n。Umasou De Syo♪
ジャーキーメーカー5。



おいしそうに出来ました♪


もちろん味見してあげます。
ジャーキーメーカー6。





レッツイット!!
イタタタタ。


ぎゃあああ。
アタタタタ。母の指までいっしょに噛まないでぇ~~。





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
昨日は、どうもお疲れさまでした

そして、kiseさんへ・・・
今日、私のお友達が、「整骨」しに行くと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。
2週間ほど前私の勘違いで木曜の夕方の予約をさせてしましました。
ども、すみませんでした。
2009/12/15(Tue) 13:35 | URL | ともワン | 【編集
とも返♪
おつかれした~。で、お大事に~。
kiseさんの件オッケーで~す♪。。

。。たぶん。。
2009/12/15(Tue) 23:19 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
