ホーム
ペコちゃんのぉ~


目が開いた~~~



つっちゃつっちゃ♪つっちちゃゃつっちゃつつつ♪




もちろんウルルン風に読んでもらってますよね?
目。






い~きなこと 起こりそうだぜ めッ!!
メ。
べびっベビッ♪ビ~マイが~♪
き~まぐれっにカタメ閉じるよ めッ!!




う。。ラッツ風ですね。。




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
下條アトムですねぇ~(ウルルン風に)
「おしゅしゅめ本」コーナーありがとうございました。
そして昨日も整骨しちゃったワタクシはとても快適な一日を過ごせまた。あ~気持ちええがった~
あの指が忘れられないいいいいい。
ありがとうございました。
2009/11/17(Tue) 09:44 | URL | ともワン | 【編集
あたいに触っちゃヤケドするぜ♪
お嬢さん(^^)
またお待ちしてまする~♪

このとしになって~kiseが~ばばシャツと~パッチに出会った~♪そしてはまった~♪(ウルルン風に)
もう手放せない!!
あると思いますっっ!!(もう古い?)
2009/11/18(Wed) 08:27 | URL | kise | 【編集
ともワンさんへお返事です♪
整骨を整形と見間違えちゃいました。きゃは。
おしゅしゅめ本のリストでも今度作っておきます。
2009/11/18(Wed) 12:32 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
kiseさんへお返事です♪
あらあら、あたしゃ上下赤色の綿100パー愛用してますよ。(巣鴨商店街からお取り寄せ♪)

そして思い切って整骨しちゃおうかしら。
でも遠い~。
2009/11/18(Wed) 12:38 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
