ホーム
ズッチャッ♪ ズッチャ♪

音符  音符  音符

だんご
♪いちばん上は長男?(長女?)
いちばん下は三男?(三女?)♪
♪あいだ~にはさまれ次男?(次女?)♪








トイプーさんきょうだい♪ちゃ~らっ。




バブ~。ハラヘッタ~。バブ~。
さんきょうだい。





ようこそ宮崎へ おじゃったもんせ~。





うん。なかなか居心地はいいよ。バブー。
地鶏とチキン南蛮が有名なんだって?バブー。

サンキョウダイ。





走ったら5秒で着いちゃうご近所さん、ソラくんコトちゃん夫妻
めでたく元気なサンキョウダイが誕生しました~。
ドンドンドンパフパフパフ。





あ~すっきりした♪
コトちゃん母になる。


うむ。すっかり母の顔ですね。コトちゃん。

まだ生まれて数時間ですって。。




みんな徹夜だったんだってさ。
体重測定。




200グラムくらいなのかね?きゃっは~(はーと)
チョット ネズミ ミタイダネ。



オワッ。チョっ、ここ足元不安定だね。
きゃっは。



わっきゃ~~~。にくきゅ~~。ニクキュウニクキュウニクキュウ

ほれてまうやろ~horetemauyaro~ホレテマウヤロ~






さらにドン!
ドン!



ほ~=て~ma~ウ=や~ro~!!






あ、あの~すみません。ぼ、ぼくもいるんですけど。。
あ、ちなみに父です。エッヘン。
ソラくん父になる。



わあ。ごめんごめん。ワスレテタ。。ってか居たのねソラくん。

そ、存在感ウスっ。。







なんてな(ワクさん風にね)。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
ウワウワ、可愛い~ホケ~~
そうそう、『ドリフを語ろう会』で語ろうではないかいな・・・高木ぶーの雷様~現在のウクレレまで・・・
2009/11/03(Tue) 09:31 | URL | ともワン | 【編集
ともワンさんへお返事です♪
おしょくなりました。ぶ、ブ、高木ぶ~。
一匹養子にもらうことに決定しました♪
2009/11/04(Wed) 17:34 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
