ホーム
ミニブーケを買ってきましたよ。
さあ、飾りましょ。



うまいのかい?
ギョ。





うむ。うまくはないですな。食べ物ではありませんのでね。





むしゃむひゃひゃ。
グ。



。。。

食べ物ではありませんのでね怒

。。。。うまいか?





ムッシャ。ムシャ。ん?
あっ! 今日は2日だね。しぶがき隊が解隊した日だっけ?

ひゃ。




。。。うむむ。確かにそのようですが、(Wikipedia調べ)
で、昨日が何の日か?の続きはいいのかい?。。




。。。昨日は泡盛の日!ニン!!!
ガ。





。。。。。あたしゃ、今ひとりでワイン1本空けそうだよ。
もういいよ。。しょぼ~~ん。。。



さあ、クイズです。一体何の日だったでしょ~か。
正解者には
エステ券10枚組を(交渉しだいで)プレゼント♪(出来るかもしれません
けどたぶん出来ません)




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
あ~暇・・・
来月は梅干生活だな・・・

11月1日は~
あくびたろう母の誕生日!!
当たってたら~エステ券10枚!?
やった~やった~♪

・・・それより客来い~
2009/11/02(Mon) 09:07 | URL | kise | 【編集
kiseさんへお返事です♪
ぶっぶ~。
ちょっと~も~。誕生日あたしゃ5月ですの。

あ、そうだそうだ、次の問題の時の商品券は、
診察券10枚にしたいとです。
ご提供のほどよろしくお願いします(はーと)
2009/11/02(Mon) 23:42 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
