ホーム
11月ですよ。今日は1日です。さあ!なんの日でしょーか♪



えぇ~~な、な、なん。。。
えっ。
あっ。分かった!犬の日でしょ♪ワンワンワン♪



うむ。間違ってはいませんが、

他には??



えっ!  。。。ねえねえオヤジさん。分かる?
つちだ。
う~~ん。あれかね。本格焼酎の日だね。



。。。。ムカッ他には?




ムカッ他には?
つつくだ。
えっえ~。あたたたた。
じゃっじゃあ、す、すしの日?キティちゃんの誕生日?





。。。ほ、他には?怒



たぶん、あれだよ。いかりや長さんの誕生日だよ。なかよしだ。
うんうん。そうだそうだ。





イヤッポ~イ。フィ~バ~フィ~バ~。パーテーパーテー♪
おめでたい。
わ。田中五段がおめかししてる。。
うむむむ。。。で、結局今日は何の日なんだろ。。









で、最近のわたくしのお気に入り。オホホホホ。




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
11月1日。
それは・・田中五段にくりそつの、わたしの父ちゃんの誕生日であります。70歳でありますっ(^^)
父ちゃんおめでとう~♪

雪に飛び込むあなた!!
しゅてきでしたわ~♪
私も飛びこんだっけっか~?
ぜひまた行きましょう~♪

ともワンさん。
ぜひ外トイレも作って、「さあどちらのトイレがお好み?」と聞いてくださいませ♪
2009/11/01(Sun) 11:51 | URL | kise | 【編集
kiseさんへお返事です♪

あらあら、お父様はワンワンワンの日のお生まれですかい。70歳とはおめでたい。お元気そうでなによりですな。なんだかお互い忙しい日々になってしまっていますが、是非、又行きたいね。へんてこりんな遊びがしたいどす。60歳くらいになってからのほうが面白いかね?(ネタ的に)

ともワンさん今日はめずらしく忙しかったのですね。

2009/11/02(Mon) 01:03 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
