ホーム
どもどもこんばんみ。
あたしゃ何してると思います?フフフ。。

ども。











挟まってま~~す~。ヘヘヘ。ウゴケナ~イ。フフフ。
挟まった。





ラインラインライン

サブ。

朝の体調は起きぬけの水である程度、判断がつく。冷たい水が心地よく喉をすりぬけていく日は、まずまず良好。口に含んだ瞬間にアルコールの残り香が鼻をかすめるのは、前夜の疲れを引きずっている証拠。要注意なのは起きぬけの水があまりにもおいしいときで、これはあきらかに二日酔いの症状だ。



森絵都 風に舞いあがるビニールシート(犬の散歩より) 文春文庫


コメント
あ~、、、9時になった
ともワンのつぶやき
2009/10/29(Thu) 09:04 | URL | ともワン | 【編集
こんばんみ♪
しっかり挟まってますね~。
私もこの間、あわてていたのか冷蔵庫の中を見ているのに自分で閉めようとして首を挟んでしまいました・・。(マジ)

ともワンさん、今日もお世話になりました。
また予約しますね~。
あ。今日あの後ドライブがてら日南方面へ行ってきました。
220号線。
富士海水浴場か、料理屋さんの大海前あたりか、えぷろん亭前あたりがありそうでした。特にえぷろん亭前はごろごろありました。
ちなみに、お近くを通る際には、日南市風田のにこにこショップの天むすを一度お食べ下さいませ。お勧めです(^^)
2009/10/29(Thu) 21:52 | URL | kise | 【編集
お返事です♪
あ~、、、1時23分になりそう
あくびタローの母のつぶやき

本日はご馳走様でした。
2009/10/30(Fri) 01:14 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
kiseさんへお返事です♪
無料予約専門コメント欄をいつもご利用いただきありがとうござんす。

さすが、流木のプロ。略してリュプロ。 よっリュプロッ♪
こんどともワンさんといっしょに探検してみます。で、にこにこショップの天むす
略してにこむすを食すのです。フフフ。
2009/10/30(Fri) 01:20 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
