ホーム

ある男性に出会いました。



トラ?ヒョウ?
まーくん4。




ワハハハハ。はじめましてお嬢さんキリリ。
私は日本犬っぽい風な犬らしいですよ。ハハハ。キリリ。

まーくん5。
わたくしはおフランス生まれですのよ。おほほほほ。。。(先祖はね)





彼は初対面にもかかわらず、積極的です。。。。ポッ。。
まーくん8。
クンクンクンもしかして年上加齢臭が。。おねえさん。。。ポッ。。 





あ、あうっ。  。。彼は積極的です。。。ポッ。。まーくん7。






お、お嬢さんをボ、ボクにくださいっ。。ドキドキ
まーくん。
勢いあまって父ちゃんにご挨拶しちゃいました。





わ、わたしせっかちな人は嫌い。。で、年下も苦手。。ごめんなさい。。
まーくん2。
え~まって~~ぇ~






ムき~~っっ。ぼ、ぼうやあきらめなっ。
まーくん3。
お、おねえさん。。。。はあと。。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
祖先が、「フランス生まれのぼうや」は、正面から見ると、木の年輪に見えます。
2009/10/28(Wed) 08:12 | URL | ともワン | 【編集
お返事です♪
分かりづらくてすみまそん。祖先が、おフランスなのはあくびです。
正面から見ると、木の年輪に見えるぼーやは和犬ミックスのまーくんです。
ちなみにわたしは生粋の日本人です。
2009/10/29(Thu) 00:39 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
