ホーム
ベランダに父ちゃんが出ていますよ。



む。む。。だれかいるな。
だれかいるか?
あくびしゃ~ん。ばぁ。父ちゃんだよ~んハート




うむ。父ちゃんよりも、
ガラスに映っている自分の影が気になっているような。。




む。むむ。。だれだおまえ。
むむんっ。
あくびしゃ~ん。ばぁ。父ちゃんだよ~んハート




この光景みてたらね、
自分の影が別の人格の悪人になっていって、
本当の自分と入れ替わろうとするっていう
怖~いお話があったことを思い出しましたよ。なぜか。。




こっちにこいや~っ。こぶし怒
にょにょんっ。
あくびしゃ~ん。ばぁ。父ちゃんだよ~んハート




黒い影の色が自分に移ってきて、
ドンドン影と自分の色が逆転していくんだよね~。コワコワ。。





その話。ドラえもんでしょ。
ドラえもんだね。




わあ。そうそう。よく知ってましたね。
意外とえぐい話が多かったよね。。。
あたしゃ幼き頃怖くて夜寝れなかったっすよ。





呼んだ?ボク ドラエモン?ドラえもん
呼んだ?
まっ。世の中夢物語じゃないからね。はっはっはっ。





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
i-185チャララ、チャラララッらら~i-194ちゃららっららら~どザえ~もん~・・・
『どザえもん』と『ドラえもん』では大きな違いです。

あ、昨日の、私が言いたかったのは
「平泉成」でした。
「大泉洋」と「平泉成」では、髪の量が大きな違いです。
2009/10/25(Sun) 14:00 | URL | ともワン | 【編集
お返事です♪
末吉くんと平泉さんは似てますね。へへへ。

2009/10/26(Mon) 00:24 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
