ホーム
ぶっはぁ~。ぷふぉ~~。ふあぁあぁぁ。
あくび。







あらあら、お父ちゃんの膝の上で、
あくびのあくびですか。フフフ。




ベっはぁ~。べふぉ~~。べふあぁあぁぁ。
アクビ。






あらあらあらあら顔 ニコフフフ。

移っちゃいますな。ぶっはぁ~。ぷふぉ~~。ふあぁあぁぁ。べふあぁあぁぁ。






ぷっふゅゆゅ~~ん。
akubi.







フフフ。ん?
あ、あれれ??


あくびさん。は、鼻が。。ずれてないかい??





ラインラインライン

サブ。

ある日突然、あまりにも多くのものを捨ててしまうと、
ひとは顔が変わる。



中山可穂 深爪 (集英社文庫)






押して楽しいランキング♪ だよ~んだよ~んそんなもんだよ~ん♪ 

人気ブログランキングへ  
      

   夜露躇苦!!(あってる?)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
「てめ~らぁぁぁぁ」(巻き舌ふうに・)
「あたいを誰だと思ってん・・」

「あ、やばいかぶり物がずれた・・・」
てなとこですか?
2009/10/22(Thu) 09:41 | URL | ともワン | 【編集
はっはっは(^^)
ともワンさんの視点がおもし~。
コメント楽しみです~。
主にコメント重視です~。

・・・うそです~><
あくびちん楽しみにしてますよ~。

今日はお世話になりやした。
ぽちっとしてそそくさ帰ります。
2009/10/22(Thu) 23:12 | URL | kise | 【編集
ともワンさんへお返事です♪
「ぁ、姐さん。。」ってとこですね。

Twitterって今とっても流行っているみたいですよ。
リアルタイムでみんなつぶやいていておもしろいです。
ガチャピンもつぶやいてます。
ご一緒につぶやいてみませんか?フフフ。
2009/10/23(Fri) 00:52 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
kise さんへお返事です♪
毎度どうも。
どの記事もともワンさんのコメント込みのネタですので、
必ず合わせてお読みくださいv-14

ともワンさんの毎日面白いコメントは
とっても人気です(と、プレッシャーをかけてみる)
明日も面白いだろーなー(と、もっとプレッシャーにしてみる)
2009/10/23(Fri) 00:56 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
