ホーム
うちクぅーまろどす。
くー。




わしは両津ぷー吉だぞ!!
ぷー。


。。。。。




無断で画像頂きました。

ドーモスイマセン。

ダッテ。ダッテダッテ。。







やりたいんだもん。。


うふん。
あー。



手元に変装機材が無かったので、
バーチャルで真似っこしてみました。






浅倉南。


「浅倉南 35歳! なんだか最近、かさかさするっ♪」



ラインラインライン

サブ。

考えてみたところで、結論の出ないこと、解決出来ないことがいっぱいある。30を過ぎてから、そういう気持ちが強くなってきた。その気持ちは年々濃くなってゆく。



藤堂志津子 淋しがり (幻冬舎文庫) 





押して楽しいランキング♪ だよ~んだよ~んそんなもんだよ~ん♪ 

人気ブログランキングへ  
      

   夜緒敷九!!(あってる?)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
私、こうゆうの大好きです。つけたり、かぶせたり・・・今度、うちにある部分用かつらのかぶせてみたいものです。
2009/10/17(Sat) 10:20 | URL | ともワン | 【編集
こんばんは。
あくびちゃん、変装楽しいぞ~!
ぷーは来年こそ二のせんで攻めたいな~と言っておりましたが...。
やっぱり『やめられない・とまらない』ですよね~。
2009/10/17(Sat) 22:41 | URL | ぷーの相棒 | 【編集
ともワンさんへお返事です♪
入り口にあるアレですね。ふふふ。
私はカブリものがないと、この先、生きていけないです。
ああ、最近カブってないなあ。ああぁあぁぁ。。禁断症状が。。ぁぁぁ。。

2009/10/18(Sun) 00:57 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
ぷーの相棒さんへお返事です♪
いいな。いいな♪
ぷ~~っってい、い、な♪
(人間っていいな♪のメロデイにのせてお願いします)
画像ありがとうございました。勝手にすみません。。

わたし自身のカブリもの変態変装ものはいろいろ
あるんですけどね、あくび用のはまだそろえてませんで。。
がんばります!
2009/10/18(Sun) 01:05 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
