ホーム
日向ぼっこをしたり、




ホゲ~。
ホゲ~。




鼻の穴オッピロゲているところ失礼します。




フンガ~っフゴッ。んあ?
オッピロゲ。




この度、無事入隊式を終え、
ノセ♪ノセ♪隊認定証を頂きました~。



エッヘン♪
のせのせ隊員。






さあ!精進に務めましょうぞ。(田中五段抜いちゃう?)



ラインラインライン

サブ。

人間っていうのはしょっちゅう後悔するものだからな。その時は、これが自分の本当の気持ちなんだ、と思っていても、時間がたち状況が変わってくると、以前にには本当の気持ちのはずだったものも、また違って見えてくる。



藤堂志津子 別ればなし (講談社文庫)






押して楽しいランキング♪ だよ~んだよ~んそんなもんだよ~ん♪ 

人気ブログランキングへ  
      
   夜露敷ク!!(あってる?)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
No338って、そんなにノセノセ隊員っているんですか~
とにかくおめでとうございます。
2009/10/11(Sun) 09:07 | URL | ともワン | 【編集
ノセノセ隊への入隊、ありがとうございました♪
初段への昇級は頭と鼻に両ノセ
二段は乗せたまま一芸です
挑戦してみてくださいね♪
2009/10/11(Sun) 23:16 | URL | ネコ娘 | 【編集
ともワンさんへお返事です♪
ナナちゃんもどうですかい?あ、ララちゃんもどうですかい?
メールしてみました。見てみてください。アハ♪
2009/10/12(Mon) 01:51 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
ネコ娘さんへお返事です♪
お忙しいところ隊員登録ありがとうございました。
うむ。さすがに段位は一筋縄ではいかないようですが、
がんばりマッス。時期きたらよろしくお願いします。
2009/10/12(Mon) 01:56 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
