ホーム
ま、わたくしもよく経験しますけどね、

ヒトツのことに熱中して我を忘れているとね、



ガサゴソゴソガサ。
ゴソガサ。



プシュッ~。
プっ。






ペ。






放屁。





。。。。



きゃは。


きゃは♪jumee☆shy1b






ラインラインライン

サブ。

尻という漢字には奥まって曲がりくねている場所といった意味があって、実は尻の穴のことなんだ。肛門のある場所という意味だな。難しい方の臀は、肉の厚みのある臀のこと。臀の肉の膨らみのことだな。ちょうど椅子に乗っかる部分の肉のことをあらわしているんだ。



花村萬月 ♂♀/(中古) (新潮社)







押して楽しいランキング♪ だよ~んだよ~んそんなもんだよ~ん♪ 

人気ブログランキングへ  
      
   夜露志久!!(あってる?)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
昨日の写真・・・懐かすい~(^^)

2000年ですな。
あ、奥さん。あれ、あれはないですかな?
雪の中にどば~んといったやつ^^
2009/10/09(Fri) 09:03 | URL | kise | 【編集
はらあ~でちゃいましたか~
2009/10/09(Fri) 13:13 | URL | ともワン | 【編集
kise さんへお返事です♪
この写真だけハラリと一枚、本棚から落ちてきたの。なつかしいねえ。
あまりにもジャックバウワーの真似する人(ときどきキャンプ?)の服装と
そっくりだったので、笑ってもうた。
他の写真もどこかにあるはず。こんど探してみまっす。
2009/10/10(Sat) 08:24 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
ともワンさんへお返事です♪
はらあ~でちゃいました~
2009/10/10(Sat) 08:25 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
