ホーム

さんの魅力について


演歌にしか興味のなさそうな

角刈りの居酒屋の大将に

ひとしきり語り、


ライブの余韻に浸っている中年ほろ酔い夫婦は


ついでにあくびちゃんの魅力についても


魚にしか興味のなさそうな

角刈りの居酒屋の大将に

ひとしきり語り、


満足して家路につきました



  (´∀`)。。。



去年出会った盲導犬には会えなかったな。





押尾コータローさんは


すごいよ。



真心は伝わるもんだ。





あくびちゃんにも


中年夫婦の「まごごろ」



伝わるかな。



飼う犬がオスだったら、名前は


コウタロー



にする予定でした。




押尾コータローさんが前に飼っていた犬の名前は


サブちゃんだったそうです。




あ、





またサブちゃんだ




   (^ε^)♪。














