ホーム
と、いうわけで、


アフロにする。略してアフる準備中にしてみました。
アフる。


うむ。準備中って髪型があるかどうかは分かりませんが、
アフロにする。略してアフるにはまだまだ毛の長さが足りなさそうですな。


それにしても

この佇まい。
いや~いい風呂だった♪
デヘヘ。



ちっちゃいおっさん中に入ってる?



んあ?
んあ?


い、いえ。なんでもないっす。



ラインラインライン

サブ。

おごそかに緊張した表情で、その作業に取りかかる彼の、理髪店にいきたての襟足をみながら、やさしすぎる男性は自分にはむかないのだ、と自分でも予想外のつぶやきが脳裏をよぎっていった。



藤堂志津子 風と水の流れ (文春文庫)






押して楽しいランキング♪ だよ~んだよ~んそんなもんだよ~ん♪ 

人気ブログランキングへ  
      
   夜呂資苦!!(あってる?)


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
ひょっとして、あくびちゃんは
背中にファスナー付いてて
中には小さい子供が入ってたりしてぇ
・・・そう言えば、
前にあった子供の写真???
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009/10/06(Tue) 02:36 | URL | なっちゃんパパ | 【編集
なんだか、後ろから見ると頭に何か乗せてるみたいです。まさか、これが、ノセノセ~
2009/10/06(Tue) 09:47 | URL | ともワン | 【編集
なっちゃんパパさんへお返事です♪
ファスナーはついてますが、
中に入っている人は未だ未確認です。。。ドキドキ

で、子供ちゃんの写真は
フフフ。あくびの中に入っている人かもしれません。。ヒヒヒヒヒ。

2009/10/07(Wed) 01:04 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
ともワンさんへお返事です♪
突然ですが、私知らなかったのですが、
10月18日は孫の日なのですね。
張り紙がしてありました。いろんな日があって
忙しいですな。
2009/10/07(Wed) 01:08 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
